※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
妊娠・出産

歯医者で仰向けになると気分が悪くなり、腰痛や息切れもあります。甘いものが食べたくて体重が増えて悩んでいます。

今までは平気でしたが今日歯医者で仰向けになったら途中で気分悪くなって顔面蒼白?っぽくなりました😰
これもマイナートラブルの一つなのですね、、。

腰も痛いし息切れ動悸もするしこれからもっと酷くなるのかな😭

あと最近甘いものがめっちゃ食べたい‼️体重気にせずいろいろ食べたいよー😭(1週間で1.2キロ増えたやばい😂)

コメント

みい🔰

わたしも妊娠中、歯医者に行ったとき同じことありました!仰向けで血の気が引いてしまったり、起きあがろうとしたら立ちくらみになり、休ませてもらってから移動させてもらいました💦💦

マイナートラブル辛いですよね💦

これ以上、マイナートラブルがひどくなりませんように🙌

• m-mama💚

m-mama💚

全く同じ症状で次歯医者行くのが怖いです😢が、出産したら行く時間も無いと思うので無理の無い範囲で治療終わらそうと思います😢

• 3月10日

仰臥位性低血圧だと思います😣
無理しないでくださいね✨

• m-mama💚

m-mama💚

ネットでも見ましたー😭あれ以来仰向けになるの気を付けています、、。

• 3月10日