※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいふく♡
お金・保険

イオンクレジット、イオン銀行について家族カード作成を検討中。クレジットカードで食費やガソリン代支払いがお得なら公共料金も引き落としを考えている。イオンモバイルに切り替える予定で、節約やお得な使い方を知りたいです。

質問させてください。

イオンクレジット、イオン銀行についてです。
よくイオンを利用するため、この度、家族カードを作ろうか迷っています(><)

クレジットカードでは、食費とガソリン代、クレジットカードで払った方がお得なのであれば公共料金や光熱費も引き落としにしようかと思っています。

12月からイオンモバイルに切り替える予定なので、皆さんはどのように使ってイオンカードが節約に繋がったりお得になったりしていればお話を聞きたいなと思い質問させていただきました。

よければご回答お願いします!

コメント

❤︎男女ママ♡

全てイオンカードで支払ってます◡̈
ポイントは、WAONにかえてまたイオンで買い物してます
WAONなら専門店のものも買えますし、食事もできるので私としてはなんら困ってません◡̈
ミニストップでも使えますし✩

今ゴールドになったので、ラウンジも支えて楽しんでます
しょぼいですけどね(笑)

• だいふく♡

だいふく♡

ご回答ありがとうございます!

• 11月10日
MII

クレジットが使えるところはイオンカードで支払っています。
ときめきポイントをWAONポイントに替え、イオンモールに入っているちょっと高いお寿司やさんでポイントだけで支払いするのが楽しみです(*´ω`*)

• だいふく♡

だいふく♡

ご回答ありがとうございます!

• 11月10日