※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

子どもたちにイライラしすぎて困ってます。みなさんの対処法や 最近イラ…

たくさんの回答が欲しいのでここでもすみません😭

子どもたちにイライラしすぎて困ってます。
みなさんの対処法や 最近イライラすること教えて下さい🙃

うちは上の子は 下の子をいじめる 物をとる
下の子は 夜泣き 後追い 産まれたときからとにかくよく泣く子です😭
積み重なりもありすぐプチーンときて ぶちギレてしまいます😭

コメント

毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

昔よくやってたのはおもちゃを2つ持ってきてこれとこれどっちを下の子にどうぞする?って上の子に選ばせ、下の子に渡してもらい、めちゃくちゃオーバーに褒めるとかしてました。

イライラしたら別部屋でもの投げてたりしました😅

最近は子どもたちがうるさすぎたり、保育園からの帰り道イライラしますね💦

  • ままり

    ままり


    わたしも物投げたり
    叫んだりかなり取り乱しています😥

    子育てってなぜこんなにイライラするんですかね😭

    保育園行き出すと 朝送り出すまでと帰りイライラしそうですね😧💦💦

    • 3月9日