※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ダイエットしたいのに甘いものが辞められず常に何か食べてないと気が済…

ダイエットしたいのに甘いものが辞められず常に何か食べてないと気が済まない。
健康のために運動しようと思いYouTubeとかの宅トレにハマってましたが続かず。
ジムに申し込みしたらお金払ってるからやる気になるのかなと思って入会しようか悩んでますが、自分に甘く本当に何しても続かないし面倒くさがりな性格なので迷ってます。
本当にダメダメな自分です。

甘いものを辞める方法や、ダイエットに効果的な運動とかあれば教えて下さい。

こんな私がやる気になるものってないかなぁ?
ジムに通わなくても痩せれますか?

ジムでは水泳かエアロビかヨガがあるので気にはなってます。

コメント

ハチミツ🍯

とりあえずお菓子全部撤去しました!ダイエットするとき!!

ジムはお金の無駄だからと思って、YouTube見てひたすら鍛えました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お菓子は全然食べないですか?
    ジム高いですよね💦
    それなら家の周辺ウォーキングやランニングしたりYouTubeするのがいいですよね!

• 3月9日
  • ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

スルメとかあとは、チートデー作ってその時に爆喰いしてます!
    常に家にお菓子あると食べちゃうので、炭酸水とかスルメとか歯ごたえあるの食べてます!!

ジム行くなら最初から筋トレした方いいって旦那に言われてからそーしてます😂😂

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お菓子目の前にあると食べてしまいますよね。
    私も炭酸水とかカロリーや糖質の低いものにします。

筋トレが1番いいのですね!
    やってみます😃

• 3月9日
  • ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

お菓子って罪ですよね😱

目標になりたい体重まで頑張るしかないですよね〜😥

• 3月9日

ジムは行くまでがめんどくさくてお金払ってても、行かないタイプです🙋🏻‍♀️ダイエットダイエットって考えると余計痩せられないですよね😂私は日常的にしてることで痩せたりしましたよ!駅まで自転車だったのを全部徒歩にしたり、息子と公園行ったら全力で遊んだり😂甘いものはやめられないので太らないような甘いもので代用してました💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!
    行くまでが面倒です。
    家の近くにあればいいけど遠いですし。
    やはり摂取カロリーを抑えて運動してカロリー消費しないと痩せないですよね😓
    太らない甘いものどんなもの食べてますか?
    私はブラックチョコや赤ちゃんが食べるようなせんべいとか食べたりしますがアイスなどスイーツは食べたくなります💧

• 3月9日

退会ユーザー

アイス食べるなら、裏の表記がアイスクリームって書いてあるのだけにします!ラクトアイスは太ります😭アイス大好きなので我慢しつつ食べてました(笑)チョコ食べるならカカオ70%とか!

カロリー抑えたり糖質抑えたりめっちゃ疲れて苦手なんですけど続きますか?😭私はそういうのが本当に苦手で🤣しんど…ってなるのでおかずは茹でる煮るを多めにして油は使わず自然とヘルシーにしてました〜!

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近はタンパク質多めな料理にしたりキノコとかたくさん食べてます😅
    少しずつ意識して食事してみようと思います!

• 3月9日
まー

お菓子やジュースは自分のお小遣いの中からなので、本当に食べたい時にしか買いに行かないです!何も続かないタイプなのでトイレ行くたび、電子レンジで温めてる間、お湯沸かしてる間だけスクワットしたり飛び跳ねたりしてます😂毎日微々たるものですが、全く動かないことをかんがえたら1ヶ月後何百回と差が出てくるので、しないよりはマシかなーとか思ってます😂実際スクワット一日10回だけでかなり腰とお腹スッキリしました!頑張りましょう😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいですねー😃無駄なく体動かしているのですね。
    やはり継続しないとですね。

まずはやる気にならないとなと思ってます。
    よくお菓子など戴くことが多いし、美味しそうな店あればよく行くので食べたら運動して消費しないとですね。

• 3月9日

私も同じタイプで、ジム続きませんでした😂😂

甘い物やめられないので辞めず、
運動は継続できないのでせずに食べるものを気をつけて3ヶ月で4kg痩せました!

一気に痩せたいから我慢すると私は爆発して甘いもの食べちゃうので、ちょっとずつでも確実に痩せられるように続けることだけしかしないようにしてます😎👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジムは行くまでが面倒ですし続く気がしないのでYouTubeで家で体動かすのがいいかもしれないですね!色んな動画ありまししね。

食事だけで痩せれたのは凄いですー!
    私も長い目で少しづつ意識してやっていこうと思います。

• 3月9日
チックタック

ジムに行っても多分何していいか分からないので
もし行くならパーソナルの方がいいと思います!

わたしはジムも水泳も秒でやめました(笑)
今は宅トレで覚えてる筋トレしてます!
あとは必ず毎月身体測定
毎日起きたら全裸で体重測定してます!
わたしは測定がやる気を沸かせます🤣細くなるとどんどんやる気が出てきます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パーソナルトレーニング私もしたいですが金額高めですよね!効果あるならやる意味ありますね🎶
    体重測って減ってると目で見てわかる結果が出るとやる気になりますよね!
    食事面はどうしてますか?

• 3月9日
あきままら

砂糖はマイルドドラッグとも呼ばれ、薬物やアルコール並の中毒性・依存性があるといわれています。
毎日甘いものを食べている人は、とりあえず1日おきに頻度を落としてると良いみたいです。
マイルドドラッグで検索すると色々出てくるので、ご参考に。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に自分でも病気かと思うくらいに毎日お菓子食べちゃってます💧
    体に良くないのは分かっているのにやめられないので中毒ですね😓
    少しずつ量を減らして甘いものを食べなくてもいい生活にしたいです。

• 3月9日
猫LOVE

私はコロナが流行る前はジムに行ってましたが、コロナが流行ってからはエアロバイク買って家で漕いでます😆

テレビ見ながらとかYouTube見ながらできるのでオススメですよ😆

運動と食事で37キロ痩せました😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

37キロも痩せたなんて素晴らしい👏✨✨
    頑張りましたね!
    尊敬します!
    運動はエアロバイクの他に何かしてましたか?
    食事はどのような食事されたんですか?

• 3月9日
  • 猫LOVE

猫LOVE

他は買い物行く時も歩いて行くようにしたり、土日は家族で公園に行ってキャッチボールやサッカー、バスケをわりとガチでやってます😅

食事はお米は週に6日は一切食べてないですね

朝はコーヒーとトースト
    昼は焼き芋だけとか、おかずだけ食べて
    夜はキャベツの千切りと冷奴が主食だったり、フルグラだけの時もあります😅

飲み物は体脂肪を減らす特茶に変えて、お菓子も食べてないです😅

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段から体を動かせているのですね✨
    私も少しずつでも運動取り入れてみようと思います!

お菓子は食べてないのですね。私は甘いものがなかなかやめられません💧😓💧
    食事面でも考えながら料理作ったり食べるようにこれから心がけていこうと思ってます。

• 3月10日