※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子どものコートが車ではなく外で見つかりました。今後も着させるべきか悩んでいます。

カテ違いでしたらすみません。

数日前に着て、帰りは着なかった子どものコート。車に置いていると思っていました。
帰宅すると集合住宅共用扉前から少し離れた敷地内(道沿いで集合住宅前の道は歩行者多数が通る)に子どものコートが落ちていました。車を確認したらコートがなかったことやサイズなどから我が子のものだと判明しました。着た日から今朝まではそこに落ちていませんでした。

みなさんは今後も気にせず着させますか?
夫はなんか気味が悪いと言っています。
(ちなみに昨年は近所を散歩していて歩かなくなり抱っこして歩いていたら子どもが履いている靴がないことに気がつきました。来た道を戻って探しましたが数十分前まで履いていた靴を紛失しました。)

コメント

はじめてのママリ

気にせず着させる!!

はじめてのママリ

気味が悪いから着させない

ママリ

最近風が強いので、落ちてたのが飛ばされたのか、どこかに誰かがかけてくれたのが飛ばされたのかなと思いました。

靴も誰かが拾ってくれたって可能性もあると思います。
私もなくして戻ってもなくて、困っていたら、別のところに揃えて置いてあったことがありました。逆に落ちてる靴を少し安全な場所に移動させたこともあります。


個人的にはお気に入りなら洗って着せます。
でも、なんか汚い気持ち悪いと思うなら捨てればいいかなと思います😌

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    回答ありがとうございます。
    私もママリさんと同じようにしたことがあるのでその可能性も考えているのですが、どうしてもマイナス思考寄りになってしまいます😅気の持ちようですね。いただいた意見、参考にさせていただきます。

    • 3月8日