※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

お産時に2000ml以上の出血がありながら輸血を受けず、3750gの子どもを裂けずに産んだ経験をした方いますか?出産は57分でスピード出産だったそうです。

お産の時に出血2000ml超えて輸血なしで行った方いますか??
私が輸血なしだったのですが
致死量なのに輸血なしですごい!!と言われました🥺
3750gの子を裂けも縫いも傷もなしで産みましたが
切迫で1か月、促進剤2日間、41w、子宮口3センチスタート、
3人目にして全て初めてで
1番上の子ですら40w6dで促進剤使ったその日の夜に生まれたのに
まさかの3人目は生まれず😅
上2人は子宮口0cmすたーと
真ん中の子は予定日ちょうどに自然陣痛がついたのですが😅

まさか3人中2人が促進剤と予定日超過だとは、、
ちなみに一番上の子も切迫で入院してました、、

そんな中3人目の分娩所要時間なんと57分🥺🥺
2000ml超えの出血をしたけどスピード出産だったのはありがたい、、

そんなお産でした😂😂

コメント

R

うちは4人いますが上3人は予定日だいぶ遅れました😱
4人めは予定日の前の日でした!
3人めが病院ついて50分分娩室入って10分で生まれましたが早すぎても良くないみたいで出血多かったです!

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    早すぎも良くないみたいですね!!
    早すぎて出血したと言われました。

    • 3月10日
はじめてのママリ🔰

一人目は出血2700でした。
輸血になるかもしれないから夫が書面にサインさせられてましたが、結局輸血せずすみました。

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    2700でも輸血しなかったのですね、、
    自分では血が出てる感覚がわからなくて2Lも出血したと思うと、、震えますよね、、

    • 3月10日
はじめてのママリ🔰

2000ミリ‥😭😭

私1000ミリだったんですが死ぬのかなって思うくらい血圧下がりしんどくなり寝たきりでした💦

2000ミリはよく輸血せずにすみましたね!!
お疲れ様でした🤗

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    私も血圧60まで下がりました🥲
    やばいやばいと言ってダッシュで医者と助産師と看護師がきた時には
    あたし死ぬのかな、何かあったのかなと思いました🤣🤣
    出血多量だったとは後々知らされました、、🥲

    • 3月10日