※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

福山市の小池病院で出産された方へ。新生児のSIDS予防のベビーセンサーの有無を教えてください。

福山市の小池病院で出産された方に質問です。新生児と母子同室の時、ベビーベッドには、赤ちゃんのSIDS 予防のためのベビーセンサーのようなものは付いていましたでしょうか。お教えいただければ幸いです。よろしくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

付いてましたよ😊

私は抱っこするときセンサーを
切り忘れて、
よくアラートを鳴り響かせてました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答いただき、ありがとうございます!

SIDSにとても不安があって、自宅にもベビーセンスは買おうと思っていたのですが、病院にもあると聞いて、安心しました。

もなかさんは、新しい病棟に立て替えられてから、出産されたのですか。もしよろしければ、教えていただければ幸いです。

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

付いてると安心ですよね💗
    新しい病棟で出産しました!

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きっと実母や夫が一緒に宿泊できないコロナ禍での出産になると思いますので、1人で不安でしたが、少し安心しました!

ご返信いただき、ありがとうございました!

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もコロナ禍で
    立ち合い、面会NGで
    出産だったのでいろいろ不安でしたが
    出産の時の助産師さんたちは
    とても優しかったので安心できました✨

• 3月8日
🐰

ついてましたよ🥰
2人目が小池だったんですが、本当にあらゆる面で良くて快適安心でした🤎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答いただき、ありがとうございます。
    🐰さんも、コロナ禍での出産だったかと思いますが、陣痛時でも、付き添いできる家族は認められていなかったでしょうか。追加の質問、申し訳ありません。

• 3月8日
  • 🐰

🐰

陣痛きてLDRに入ったときはダメですが生まれる少し前からは旦那が立ち会いできましたよー!
    助産師さんたちがきっと何時ごろになるだろうからと最初に呼び出しの目安も教えてくれました☺️緊急で近づいてきた時は連絡もしてくれて間に合いました❕
    実母または旦那で、コロナのワクチンを二回接種してることが条件でした!

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても詳しい回答ありがとうございます。
    NICUのある福山医療センターと小池病院で迷っているところです。福山医療センターのコロナのクラスター発生が気になり、小池病院の方が安心かなぁとか色々と考える日々です。
    とても参考になりました!

• 3月8日
りん

ついてました🙋🏻‍♀️
切ったり付けたりよく忘れてました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答いただき、ありがとうございます!
    ベビーセンサー付いているととても安心です♪
    でも、切ったり付けたりをちゃんとする必要があるものですもんね!気をつけたいと思います🥺

• 3月8日