※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ピルについて人生初のピル服用。次の生理開始から服用するのですがちょ…

ピルについて

人生初のピル服用。
次の生理開始から服用するのですが
ちょっと怖いです。何が怖いというと
身体に合わないって話も聞いたことあるし、、、

でもネットだとピル服用して
肌がきれいなったとか、痩せたとか、せいりつうやPMSが和らいだとか、、、

実際どうですか?
いいことばかりですか😭?

合わないっていうのは具体的にどうなるものですか🥲??

太ったり肌荒れしたり??

それと処方されたとき問診で
タバコを吸ってる方には処方できない!って断言されて
血栓症?のリスクが高くなるからって。

今アイコスを1日数本吸うことがあるんですが、その程度ならまぁいいですが、、、できるだけ吸わないで!って言われました。

昔友達が服用してたとき、その子は普通の紙タバコを1日一箱くらい吸ってたんですが、、、

喫煙者でも服用してる方いますか??

コメント

ママリ

私は喫煙してないのでその辺りはわかりませんが、いいことしかなかったです✨
生理軽くなるし、きっちり予定通りに生理来るので予定が立てやすいのが最高でした✨
私は最初に使ったピルが合わなかったのか不正出血が続いたので別のものに変えたらそれも無くなり副作用は無かったです!
痩せたりとか肌の変化は感じませんでした。

はじめてのママリ🔰

私はPMSが無くなったのと生理痛が軽くなりました✨出血量も少ないし、決まった日に来るし楽です🍀
タバコは吸わないので分からないですが、なるべく吸わない方がいいと思います!
最初の1~2ヶ月副作用で吐き気、体重増加がありました💦

deleted user

私も今、人生初ピル7日目です💡
今のところ副作用は全くないです😄✨
私は元々タバコ吸っていましたがピルの為にやめました😮
本当にストレス溜まった時などにしました!

友達は診察もせずネットで買ったものを飲んで
10キロ太ったりしたそうです😮
私は今のところ食欲も増えてなく普通に過ごせてます!😄