※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊娠・出産

便秘とつわりで苦しんでいます。食べられず、マグミットも効果ない。便秘とつわり時の食事のアドバイスを求めています。

12週で便秘による腹痛と吐きづわりがもう辛い😢🌊
過ぎ去るの我慢するしかないのわかってるけど辛いです。

便秘の解消に食物繊維とれっていわれてもつわりで食べられない&吐く。
気持ち悪くて運動もできない( ;∀;)

みなさん、便秘とつわり重なった時なに食べてますか?🥺

ちなみに薬はマグミットのんでますがあんまり効果ないです( ;∀;)お腹痛すぎて死にそうです( ;∀;)

コメント

ママリ

私も妊娠すると便秘になる体質でマグミット出してもらってます💦
つわり中はなかなか便秘に効くような食べ物を食べられなかったので、マグミット+水分をたくさん摂るように心がけてました!
水分も一緒にとらないとマグミットの効果がなかなか得られないと聞いたので😣
あとはヤクルト飲んだりもしてました🙆🏻‍♀️

• りんりん

りんりん

ありがとうございます😭
    ヤクルト今日買ってきました!
    水分補給意外としんどいですよね( ;´・ω・`)がんばります!

• 3月8日
ぼみ

わたしは甘いものならなんとか食べれたので、フルグラとかにヨーグルトかけて食べてました。固形物が無理なときはヨーグルトだけでも食べるようにしてました。
今もつわりちょっと続いててますが、フルグラとヨーグルトを毎日食べてるおかげで便秘は少しマシになってきました。
便秘もつわりもほんとにしんどいですよね😭

• りんりん

りんりん

ほんと辛いです。終わりが見えない( ;∀;)フルグラ買いました。吐かないか心配ですが少しでも腸内環境良くします( ;∀;)ありがとうございます。

• 3月8日
ゆーこ

私もつわりかなりキツかったのでお気持ち分かります😭
食べれないし、水分も取れないし、動けないし便秘にとって最高条件しかないですよね😫
私は何もとれなかったのでマグミット飲んで1週間でなければラキソベロン服用してなんとか出してました😵‍💫

• りんりん

りんりん

そうなんです( ;∀;)ほんとどうしろと状態で。。
    ラキソベロンはまだ試したことないので次の検診で先生に相談してみます。。ありがとうございます。がんばります😭

• 3月8日