※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
家族・旦那

大変疲れて帰宅した旦那。一階でストレス発散のためゲームすると言うの…

大変疲れて帰宅した旦那。
一階でストレス発散のためゲームすると言うので、犬の面倒は任して安静中だし寝室で休むことにしたら、5分してイタズラ犬に手焼いて「もう無理…」とゲージに戻されてた。ショボンとしてる犬…。明日も安いスーパに少しだけ出掛けたくて連れていってと頼んだらしぶしぶわかったと言うけど嫌そうな顔。結局実家に頼みました。
こんなんで来年赤ちゃん産まれたら大丈夫か不安(/´△`\)
結局、私が一人で、家事と子どもと犬の世話して旦那は都合のいいときだけ、ちょっと構い、仕事でストレスたまると、ゲームの邪魔だからあっち連れていってと言われる現実が見えた(ヽ´ω`)
最近、私も構ってもらえない……。
こんな家庭、他にもあるはずと自分を慰めてます( ノД`)…

コメント

リおママ

私はワンちゃん飼ってないけど
旦那にはかまってもらえてなかったですよー笑
子供産まれたら余計に、
携帯ゲーム、テレビに夢中で
家事は妊娠中も産後も全部私だし(;_;)
こんなんで仕事復帰したら
どうしようって思います(;_;

• ひよこ

ひよこ

さっきリビング行ったら犬は再び出してもらえてました💦
    やっぱり男の人は大概そんなもんですよね~(._.)
    私も子が一才になったら仕事が+される予定なんで、今から、ぐったりしてます(;^ω^)
    ゲーム中は構ってもらえないので昨日久々に寝る時構ってもらおうとしたら「眠いから」と構ってもらえませんでした(笑)
    返信ありがとうございました♪

• 11月5日
  • リおママ

リおママ

結婚したらそんなもんなんですかねー(*_*;
    うちは、レスで今なやんでるんです(・・;)
    家族になったら異性としては見れないのかなー?
    そうじゃない夫婦もたくさんいるのにー悲しいし寂しいです(;_;

• 11月5日
  • ひよこ

ひよこ

レスは寂しいです💦
    完璧AV に負けてます💦
    それ見てる暇あったら少しは構ってよ~(;_;)と思います。
    安静中なんで、せめてギューぐらいしたいんですが、邪魔にされます…(._.)
    産後レスになったら悲しいです💦
    結婚前は無駄に構ってと向こうから来たのに(T_T)
    今は、手さえ繋いでもらえず💦
    釣った魚に餌はやらん(でしたか?)というけど、確かに餌もらえてません(笑)

• 11月5日
  • リおママ

リおママ

うちも一緒ですよー笑
    結婚前は旦那がかまってちゃんでした!笑
    今では隣に行くだけで邪魔って言われます笑
    私もレスで悩むとは思いませんでした(;_;)
    ほんと、こんなのが続くなら離婚したいと旦那に言ったぐらいです。
    その話になると、機嫌悪くなるし喧嘩になるからもう話さないことにしてますが。。
    心が満たされないと子供にもイライラしちゃいますよー(・・;)
    最近は少しずつ情緒安定してきたけど。。

• 11月5日
  • ひよこ

ひよこ

一緒なんですね(笑)
    俺これで(AV )で良いわと言われた時は、ガーンΣ( ̄ロ ̄lll)
    でした!
    構ってもらえないと満たされませんよね(/´△`\)
    家政婦かいと思ってしまいます💦

• 11月5日
  • リおママ

リおママ

えええええー
    それ、言われちゃうんですか!?
    悲しすぎる笑
    隠さない旦那さんなんですね笑

家政婦かい!母親かい!
    は、何回も思ったし言いましたよ!笑

るーちゃんさんは
    立会ですか??

• 11月5日
  • ひよこ

ひよこ

うち隠しませんよー💦

立会まだ決めてません。
    うちの旦那、短期なんで、痛がってたり、パニックになってたら、励まされるどころか怒られそうなんで、立会いらないかなと思ってます(;^ω^)
    旦那に一応するか聞いたら迷ってました。

• 11月5日
kerorinko

子供の世話をお願いしても、ゲーム中だと邪険にされたり、片手間でやるんでしょうね…私の友人の旦那さんと似てます。

今や小学生になった息子と娘に、冗談半分にせよ、パパ要らないと言われる始末ですよ。パパの都合の良い時だけ構われても嬉しくないと、遊びの誘いも時には嫌がられるそうです。積み重なった結果ですよね。どんなに小さくても子供は親をよく見て感じ取りますし、大きくなれば思っている事は素直に言ってしまいますからね。

そんな未来が待っていても良いのかそれとなく話してみると良いかもです。それでも治らなきゃ、その時が来たらそれ見たことかと言ってやるしかできないですが…

• ひよこ

ひよこ

やっぱりパパ嫌われますよね💦
    旦那は子ども嫌いなので、別にいいと言いそうですけど(T_T)
    産まれて、そんな風であれば話し合ってみたいと思います!
    ありがとうございます!!

• 11月6日