※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
産婦人科・小児科

埼玉県狭山市でおすすめの小児科はありますか?予防接種や体調不良時に通いたいと思っています。よろしくお願いします。

埼玉県狭山市でおすすめの小児科はありますか?
予防接種や体調不良時に通いたいと思っています。
よろしくお願いします。

コメント

♡2児のママ♡

最寄りはどの辺ですか??

• ひろ

ひろ

最寄りは稲荷山駅前というところです😊

• 3月8日
ママリ

車をお持ちでしたら、広瀬にあるすずきこどもクリニックがおすすめです。先生も看護師さんたちも優しいですよ!WEBで予約できて待ち時間も少ないです😊
以前は森田クリニックに通ってましたが、予約してても待ち時間長くて😅

• ひろ

ひろ

ありがとうございます!!
    待ち時間が少ないのがありがたいです!!
    調べてみます!!

• 3月8日
ゆめかママ🔰

現在所沢市在住なんですが、その前は狭山市に住んでました!
どの辺にお住まいなのかによるかと思いますが、娘は入間川病院に通っていました!
風間先生という方がとても優しい先生で予防接種もその先生だと複数接種できるので良かったです。
webで予約でき、待ち時間とかも表示されるので良かったですよ😊

• ひろ

ひろ

ありがとうございます!!
    稲荷山公園前駅が最寄りです!
    入間川病院調べてみます!!

• 3月8日
  • ゆめかママ🔰

ゆめかママ🔰

自転車だと少し遠いですが…車があるのであればオススメです✨
    大きい病院ですが、小児科はそこまで混んでないですよ!
    web予約もできるので待ち時間は少ないです。待っても5分とかです!
    通いやすいかかりつけが見つかるといいですね😊

• 3月8日