※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
子育て・グッズ

ベビーリングのサイズ測定に悩んでいます。同じ店で測るか、別の店で測るか迷っています。1歳の娘に合うか心配です。

ベビーリング作った方いますか??
娘の1歳の誕生日と私の30の誕生日に、パパがベビーリングを買ってくれることに。
婚約指輪と同じデザインのものがあり、娘の物は保管して私はペンダントとして使おうとおもっていたのですが、そこではサイズは決まっているとの事…測ってくれるお店もありますが、婚約指輪と結婚指輪と同じ店。を取るか、指のサイズを測ってくれるお店を取るか…
一応、結婚指輪と同じお店のものが指にはまればいいのですが、1歳なので小さすぎるかな?と思い…
なやみますー!

コメント

かとん

こんばんは!
イイですね!真似したい!!!

私はこれから産みますが、
もし自分だったら、結婚指輪と同じデザインにしたいです!私だったら😊ですけど❤️

かわいい指輪できるといいですね!

  • なお

    なお

    ありがとうございます。
    指のサイズを考えなければ一択です✨

    • 11月5日
510928

この前注文してたのが届きました!
できる事なら結婚指輪と同じのを作りたかったんですが値段がかなりするので、ネットで現在のサイズで作ってくれるとこで頼みました。それでもまあまあお値段がするのでとりあえず娘のだけ( ^ω^ )ヘソクリが貯まったら同じ形で私のもピンキーリングとか作っちゃおうかなって思ってます(゚∀゚)

  • なお

    なお

    かわいい!!なんていうお店ですか??✨

    • 11月5日
  • 510928

    510928

    ジュエリーアトリエってネットで検索するとでてきます。種類も沢山あって迷いました(//∇//)お値段もブランドものに比べたらリーズナブルです。シルバーだと酸化して黒くなるからホワイトゴールドで作ったんですがそんなに高くないですよー!

    • 11月5日