※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏仁デザート
サプリ・健康

入院中、会陰切開の傷口は看護師さんとかに観察してもらえなかったんで…

入院中、会陰切開の傷口は看護師さんとかに観察してもらえなかったんですがそういうものですか?
抜糸後に傷口が開いていて、退院してしまっているのに今日また受診することになりました。診てもらえるのが普通なら言えば良かったと後悔してます。個人院のクリニックでした。

コメント

優来

私は、毎朝、看護師さんに熱を計ったついでに会陰切開傷口見せてくださいと言われてました。退院の日はドクターが確認してくれて大丈夫って言われ退院したんですけど1ヶ月は痛みました。ちなみに私は大学病院です。

Ƴʋʋʋ...♡ྉ

私も個人の産婦人科で会陰切開して出産しましたが毎朝看護婦さんが来て傷口の消毒してくれました。

一応トイレに行った時自分でも消毒していましたが(´・ω・`;)

ちゃんと消毒してほしかったですねぇ↓

のえる

個人病院でしたが毎朝おしもの消毒がありました。
その時に看護師さんがみてくれていたとおもいます。
退院前日は女性医師が抜糸するときに、縫い方があらかったみたいで【男性医師がやった】痛かったでしょ〜と言ってくれました。

杏仁デザート

検温のときにも観察、消毒ともにありませんでした…。やはり違和感を感じたら伝えるべきですね