※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
calmer🌷
産婦人科・小児科

清水クリニックでの帝王切開経験者いますか?清水クリニックの麻酔効果や詳細知りたいです。

山梨県の清水クリニックで帝王切開で出産された方いらっしゃいますか??
1人目は長坂クリニックで帝王切開での出産だったのですが、先生が1人になってしまったので分娩を断られてしまいました、、。清水クリニックは麻酔が効きずらいなどと聞いたのですが帝王切開した方いらっしゃったら詳細教えて欲しいです!!

コメント

nathuu

一人目も二人目も帝王切開で出産しました😊

麻酔効きづらいって痛いってことですよね😳😳全然そんなことはなかったですよ!

• calmer🌷

calmer🌷

会陰切開を縫うとき麻酔が効いてなかったというのをチラホラ聞いたので帝王切開もなのかと不安になりました🥲
    ちなみに麻酔は硬膜外麻酔ですか??

• 3月4日
  • nathuu

nathuu

全然痛くなかったですよ👌👌麻酔効いてると思います!
    背中に打つので、難しい言葉は分かりませんがそれで合ってると思います!
    看護師さんも優しくずっと声をかけてくれるし、顔色も見てくれるので安心ですよ😊
    コロナの中立ち会い出産も出来ます💪

• 3月4日
  • calmer🌷

calmer🌷

麻酔もしっかり効くということで安心しました🥲
    看護師さんも優しいんですね😆
    帝王切開で立ち会い出産できるのは嬉しいですね☺️
    清水クリニック検討したいなと思います!!
    たくさん聞いてしまってすみません😂

• 3月5日
  • nathuu

nathuu

帝王切開で立ち会いは珍しいですよね😳😳よくビックリされます!もちろんカメラも大丈夫でした👌
    私のときはコロナのため入院中は30分の面会一回のみ、入院中これるのは固定した一人のみ(私は主人にしました)でした😊
    遠慮なく聞いてください💪

• 3月5日
  • calmer🌷

calmer🌷

1人目は立ち会いが出来ずに旦那も残念がってましたが今回は楽しみになりそうです😁
    ちなみに傷口の縫い方は糸でしょうか?それともホチキスみたいなやつでしょうか?😂
    yuhaさんに聞けて心強いです😆

• 3月5日
  • nathuu

nathuu

主人も初めての手術を間近で見れてワクワクしてました😳
    傷口はホチキスだと思います!退院の前にホチキスとるので🙆🙆

• 3月5日
  • calmer🌷

calmer🌷

やっぱりワクワクしますよね笑
    1人目は糸だったのでホチキスは初めてです🤣
    ホチキスとるの痛かったですか?🥲

• 3月5日
  • nathuu

nathuu

一人目のときはホチキスとるとき痛くなかったんですが、二人目ホチキスとるの痛かったです🤣🤣
    二人目のほうが傷の治りも遅かったですし😭

• 3月6日