※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyu
妊娠・出産

今5週4日か5日ぐらいです。昨日腹痛が気になったので近所の産婦人科に受…

今5週4日か5日ぐらいです。
昨日腹痛が気になったので近所の産婦人科に受診したところ、8.3ミリの胎嚢を確認しました。
そして1日後の今日元々予約していた大きな病院の受診日だったので行ってきたところ、胎嚢は10.8ミリでした。
これは順調に成長してますか??
まだ卵黄嚢も見えず、大丈夫か心配です😭
無事心拍確認まで辿り着いてほしいです😭😭

コメント

Y.Y

順調だと思います!☺️

  • yuyu

    yuyu

    そういってもらえてホッとしました🥺胎嚢も小さめだし、卵黄嚢が見えなかったので大丈夫なのかなと不安になり…。流産を経験してるので一つ一つ不安になってしまいます。

    • 3月4日