※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

コロナ禍で保険を変えるか迷っています。現在はコープ共済だけど、他の保険会社からの勧誘もある。条件付きで保険が下りるため、皆さんは変えますか?

コロナふえる一方で、保険変えたってかたいますか?
私は今コープ共済のみです。住友と太陽生命から加入しないかと声がかかっていて、、
でも、2人続けて吸引分娩でコープ共済から保険おりてるんで、住友にしても太陽生命にしても条件つくみたいで。
皆さんならかえますか?このままにしますか?💦
いずれは、手厚いのにしなきゃなってはおもっていました

コメント

兄妹ママ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

私ならコロナを理由になら加入は躊躇するかもしれません。!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、
    手厚いのにかえたいって思ってても変えないですか?😶

    • 3月4日
  • 兄妹ママ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    兄妹ママ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    私なら、コロナになった時用に、ではなければ保険は見直します^ ^

    • 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどですね!
    前から手厚いのに変えたいなってのはあって💦

    • 3月4日
  • 兄妹ママ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    兄妹ママ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    歳をとると健康診断の項目もふえて今までなかった病気も明らかになって入りづらくもなるので
    見直しは早めでいいとおもいます!

    • 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😭😭

    • 3月4日