※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
w.a
産婦人科・小児科

KAWAレディースクリニックに女性の先生はいますか?3年前に通っていた時は院長に診てもらっていたが、最近ホームページを見ると先生が増えているようで気になります。

堺市南区にあるKAWAレディースクリニックは女性の先生はいらっしゃるのでしょうか?

3年前に通っていたときは院長に診てもらっていたのですが、最近ホームページを見ると当時より先生が増えているようで気になりました🤔

わかる方いらっしゃいましたら教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

エコーは女の先生がやってくれましたー!
河先生お1人のときはエコーも河先生でしたよ!

• w.a

w.a

エコーは女性の先生が担当のときもあるんですね!
    ありがとうございます😊

• 3月6日
ホットケーキ🥞

私いま通院していますが、木曜日は、週1だけ名前がある男の先生でした。木曜日はエコーの女の先生もいらっしゃらず、その先生がすべてまわしてる感じだと思います!

• ホットケーキ🥞

ホットケーキ🥞

全部の曜日に行ったことありますが、いまのところ河先生をふくめ、すべて男の先生です!エコーの先生だけ話しやすい女の先生です😁

• 3月4日
  • w.a

w.a

診察は全て男性の先生で、エコーのみ女性の時もあるって感じなんですね😊
    ありがとうございます✨

• 3月6日
姉妹ママ

木曜日が女の先生?だったとおもいます。
言ってたのが去年で、水曜日に女の先生が移動してたようにも思いますが💦

私は院長だったのでハッキリわからないですが💦

• w.a

w.a

女性の先生が今はいらっしゃるのですね😳
    ありがとうございます✨

• 3月6日