※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

寝室は二階でベビーベッドを置こうか迷っています。リビングに置いてもいいでしょうか?

今里帰り中で子どもは入院してます。来週くらいに退院予定なのですか、ベビーベッドをどこに置くか迷い中です💦私の寝室は二階なので二階に置こうと思いましたが、夜中のおむつ交換や授乳の時などの手洗いでわざわざ一階に行かないといけません。また、寝室に移動させるのも手間かなーと思ってきました。リビングにはスクロールチェアを置いて昼寝をさせることを考えてましたが、日中も夜もリビングにベビーベッドを置いて寝かせた方がいいのでしょうか💦一階はリビングしかなく、私もそこで寝ることになります。みなさん、どうされてますか??

コメント

私はリビングにベビーベッド置きました!!
日中よくいる場所がリビングなので、ご飯作ってる時等様子が見れて良かったです。