※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

生後4日目、昨日退院して退院と同じくらいで母乳が出てきたんですが、赤…

生後4日目、昨日退院して退院と同じくらいで母乳が出てきたんですが、赤ちゃんがおっぱい飲み終わると泣きます。ミルク足すと寝ます。
母乳を飲み終わった後に摘んでみてもまだ出るので足りないってわけではなさそうなんですが何なんですかね💦
ミルクの方が好きとかですかね💦ただ本当に母乳足りないのかな〜飲み終わった後も出てるんだけどなぁ。、

コメント

ゴーヤママ

摘むとじわっと出る感じですか?赤ちゃんが吸っても母乳の量と吸う回数が比例しておらず足りてないのかもですね。
ピューピュー出るなら母乳の味が嫌なんですかね?お食事を気を付けるとかでまた飲んでくれそうな気がします…!