※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1人目の時、産後クライシスが酷すぎて元々大好きだった旦那が本当に無理…

1人目の時、産後クライシスが酷すぎて元々大好きだった旦那が本当に無理になった時期がありました。何されてもイライラして、なんでこの人と結婚したんだろ?一生この人といるなんて無理!ってくらいに思っていましたが、産後半年で生理がきた時に少し落ち着いて、産後一年で卒乳して少し経ってからだいぶその感情も無くなり、旦那大好きに戻りました。
やっぱりホルモンバランスが影響していたのかなーと思ったのですが、単に娘が一歳過ぎて育児に慣れてきたからっていうのもあるんですかね?
このように生理が来たり卒乳したことによって、精神的な変化があった方いますか😥?

今2人目を出産して、旦那に対する感情は変わってないんですが、おそらく上の子可愛くない症候群になってしまって自分でも辛いです😭断乳して生理来るようにしたら何か変わるかな…と思いまして😥

コメント