※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぴす
その他の疑問

んああああホノルルクッキー好きいいいい😍笑他にもオススメのお菓子や甘…

んああああ

ホノルルクッキー好きいいいい😍笑

他にもオススメのお菓子や甘いもの!あればなんでも教えてください✨

ちなみに桜味だと喜びます!
シャトレーゼの桜ラスクとダックワーズもツボでした♥️

コメント

flower

私も桜大好きですー❤️❤️❤️
スタバの桜ドーナツは神でした😍✨
ミスドの桜シリーズ買いに行きたいです🌸
シャトレーゼにも桜シリーズあるんですね!
即買いに行きます🥰🥰

• らぴす

らぴす

スタバの桜ドリンクは色味だけ桜で味はラズベリーメインぽいので避けてたのですが、フードに桜あったんですね😳
    明日早速買いにいきます!ミスドも気になりますよね😍
    シャトレーゼは近くに用事があってチョコバッキー目当てで行ったら桜フレーバーあって即買いです 笑 特にダックワーズ!いいです!

• 3月2日
  • flower

flower

ドリンクは2種類あってラズベリーじゃないのもありましたよ🌸
    フードも3種類くらいありました✨
    ミスド気になりますよね〜💓
    ダックワーズ美味しそう🤤🤤
    桜の季節になるとつい色んなところの桜が気になって仕方ないです😂‼️

• 3月3日
  • らぴす

らぴす

今日早速フード買って帰りますー!全部テイクアウトできるといいなぁ😍
    わたしもです 笑
    スーパーの菓子パンコーナーに毎年でる一袋に5個くらい桜あんパン入ってるやつ毎年買っちゃいます😂

• 3月3日