※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ska
妊娠・出産

つわりがつらくて、吐き気がするけど吐けない。自然に吐く人と手で吐く人の違いが知りたいです。


食べづわりなのか吐きづわりなのか
自分でもよくわからず😂💦
ただ、3人目にしてこんなに辛い
つわりは初めてで...😭😭
食べたいけど食べたら気持ち悪い
食べなくても気持ち悪い
ゲップもしょっちゅう出るけど
自然には吐けず手突っ込んで
無理矢理吐いてる感じです...
吐いてる方は自然に吐いちゃうんでしょうか?
私みたいに手突っ込んで吐いてる方
誰か居ませんかー?😱😦

コメント

おかゆ

似てるなぁと思いコメントしました😉
私も3人目にしてこんなに辛いつわりは初めてです🥺
ピークの時は自然と嗚咽→嘔吐って感じで吐いてましたが、ピークの時よりは今は若干落ち着いていますが、吐いた方が楽なので指突っ込んで吐いてます😵‍💫

  • ska

    ska

    やっぱり突っ込んで吐いちゃいますよね...😭💦
    もうどうしたらいいのか😂
    いつまで続くんだろうと思ってます💭

    • 3月3日
  • おかゆ

    おかゆ

    私は3人とも指突っ込んで吐いていたので、つわりが治るまでは継続ですね😭笑
    本当ですね😭いつまでってわかっていればモチベーションも変わってくると思いますがいつまでかわからないのでお先真っ暗ですよね😵‍💫💦

    • 3月3日
  • ska

    ska

    つわり落ち着くまでが
    なんだかんだ長いく感じます😱(笑)
    でも3人目楽しみなので
    我慢で乗り切りましょう!✊❤️‍🔥
    コメント頂きありがとうございました🙏✨

    • 3月3日