※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

柏市松戸市の産婦人科を探しています。里帰りせず、2人目を妊娠中です。ママリや口コミで悩んでいます。おススメの産婦人科を教えてください。

柏市松戸市にあるおススメ産婦人科教えて下さい。
2人目を妊娠しましたので産婦人科を探しています。
1人目は都内で里帰り出産しましたが今回は里帰りしない予定です。
ママリやGoogle口コミを見てどこの産婦人科がいいのか毎日のように見てたらもうよくわかんなくなってきました🤮笑
どんなことでもいいので教えていただけると助かります😭

コメント

マッシュ

2人目は松戸の富岡産婦人科で出産しました☺️
個室も良心的なお値段で、ご飯も3時のオヤツもとっても美味しかったです😋💓

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    個室を選んだ場合、ご飯もオヤツも個室で食べられましたか?🍙🍴
    それと、血液検査した場合は費用かかりますよね?😯

• 3月2日
  • マッシュ

マッシュ

ご飯もオヤツもスタッフさんが部屋の中に運んでくれましたよ😊
    授乳も部屋でしたし、テレビもあるし、トイレ、シャワーもあるし、私の個室はベランダも付いてたので、気分転換に外の空気を吸ったり☺️
    経産婦なので3泊でしたが、もっとゆっくりしたいぐらいでした😂
    血液検査は費用かかりました!
    詳しくは覚えてないですが、、

• 3月2日
  • ママリ

ママリ

返信ありがとうございます!
    産後はとてもいい環境だったみたいで羨ましいです!✨
    まるでホテルのよう✨
    経産婦は入院日数少ないのも個人的になんとなく嬉しいです😌
    普通はかかりますよね!
    教えてくださってありがとうございました😊

• 3月2日
しか子

私は柏市の巻石堂で出産しました!
柏市内だと1番安い?らしいです。
古くからある病院なので建物は多少年季が入ってますが、綺麗に掃除されていて不便はなかったです😊
ご飯はめっちゃ豪華というわけではないですが、十分美味しかったですよ♪
先生が複数いるため、合わなければ変えてもいいと思います!
検診時は、検査や処方箋が出なければ補助券のみで手出し無かったです!

• ママリ

ママリ

巻石堂も気になってたのでコメント嬉しいです!ありがとうございます!

補助券のみで検診受けれるのは強いですね..
    中のこととか知りたいことが知れました!ありがとうございます😊

• 3月2日
年子怪獣mama🦖🐾

松戸のオークで出産しました☺️
ご飯が毎食ホテルみたいに豪華です!
そして食べ切るのが大変なくらいボリューミーです(笑)
あとは院内で焼いてるパンがめちゃくちゃおいしかったです🥺💓(食べ物のことばっかでごめんなさい😂)
ただ毎回検診の待ち時間が長いのがネックです💦

個室、普通分娩(特別な処置なし)、土曜〜入院で手出しが11万でした🙌

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!オーク有名ですよね!
    HPでご飯の写真みましたが、豪華すぎて羨ましいです😆
    パン大好きなのでそれだけでオーク惹かれます..どうしよう笑
    金額面も詳しく教えていただきありがとうございます😊

• 3月2日
あっちゃん

わたしも富岡で出産しました!いまはコロナなので食事は全てお部屋です😊!促進剤使って、予約金5万で退院時3万ちょいの支払いでしたがお値段以上に満足でした💮!
母乳、ミルク、混合って選べますし夜は預かってくれるしお掃除のおばさんたち含めていい人尽くしでした( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )

• ママリ

ママリ

ご飯個室希望だったのでとってもいいことが知れました‼️
    というか金額面から中のことまで気になってたこと全て知れました!
    富岡に気持ち傾いてきました。ありがとうございます😊

• 3月2日
  • あっちゃん

あっちゃん

院長めっちゃいい人ですよ😊!
    コロナ禍の妊娠大変ですが、お身体お大事になさってくださいね😭💓

• 3月3日
  • ママリ

ママリ

院長に是非検診お願いしたいです🤩
    お気遣いまでありがとうございます😭🙏

• 3月3日
mari

私も冨岡で出産しました☺️
確か10週以降は毎回4dエコーで診てもらえて、院内はWi-Fi完備、娘を産んだ時の情報ですが 予約システムがしっかりしていて検診で待たされることもなく終始快適でした💗
個室で食事も授乳もできて、気ままなホテル暮らしのようでした🤣
夜間も希望すれば二つ返事で子供を預かってもらえるので、もし2人目産むならまた冨岡で産みたいです!

女医さんもいますし、院長先生は神様らしいです!笑

• ママリ

ママリ

先日携帯を壊してWi-Fiの有り難みを痛感していたとこなのでWi-Fiあるのは助かります。笑
    検診も待たされないのはポイントでかいです!
    神様に是非検診お願いしたいです🤩
    女医さんもいるのは安心感あります!
    もーー富岡にしようと思います!
    ありがとうございます😊

• 3月2日