※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーや
子育て・グッズ

保育園自粛で家にいるとイライラし、子供との些細なことでストレスが溜まっています。コロナが収束し、外出したいと思っています。

怒っちゃいけないって分かってるけど😮‍💨

今保育園登園自粛でずっと家にいて
雪すごいし外遊びもできず。。

3歳児のいちいちつっかかってくる感じに
イライラして怒鳴っちゃいます🤣

これやってっていわれてやって
こうじゃない!こうだよ!ってじゃあ自分でやって🤣

下の子にうんちでてすっきりだねーと会話してれば
すっきりじゃない!いっぱいでてない!

とか小さい事なんだけど我慢してこんな会話が
ずーっと続いてなんなん!ってなっちゃう😂

あと下の子がギャンギャン泣いてる時
のなんで?どうして?攻め笑笑

自分心せまー!!
って思うけど毎日3人でお家にいて
お出かけの気分転換も出来ずつらー!

コロナはよ終息してください、、
保育園行かせてあげたい、、
体力ありあまってる😮‍💨😮‍💨😮‍💨

コメント

はじめてのママリ

3〜4歳の女の子ってそんな感じなんですかね😂?
旦那の姪なんですがうちの子が泣いてたときに「お腹空いたんじゃなーい?」と言ってきて、まだそんな時間じゃないしなと思いつつあやしてたらなんやかんでミルクの時間になったのでミルクの準備したら「ほらさっき言ったでしょ〜?お腹空いてるんだってば〜。だから言ったのに〜」と言われて、人の子ながらイラッとしました😂😂笑

ピカピカすまいる

わかります。
うちは、5歳の息子です。
普段は、仕事をしているので幼稚園も預かりで友達と遊んだり体を動かして発散していると思いますが、家族4人次々にコロナに感染して、1ヶ月自宅に缶詰め状態になりました。
娘たちもイライラ
息子は、あれ食べたい。
これやりたい。
や、わざと嫌がるような発言をしてきたりしますよ。
せっかくの子供と休みだったのに
怒鳴ったり泣いたり

ダメなかぁちゃんだぁ🤣と反省ですよ。

今日から、幼稚園ですが笑顔で登園しました。

早くコロナ治まれ❗ですよね。

はじめてのママリ🔰

同じくです。。
はやく安心して幼稚園に行かせたいいいい!笑