※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

浜松市にお住まいの方、子連れ(1.2歳)連れでいけるご飯屋さんや遊べ…

浜松市にお住まいの方、子連れ(1.2歳)連れでいける
ご飯屋さんや遊べるところ、おすすめなところありますか?

ちなみに中区、東区あたりです😊

コロナ禍で、全くお出かけしないですが、
少し休みをもらえたのでお出かけしたいのですが、

みなさん、普段どんな
ところにお出かけしているのか気になります。

コメント

まりも

ご飯はさわやかなら離乳食もありますし、お子さまランチみたいなプレートものもありますよ
子ども用のベルト付きの椅子もあり、店員さんが取り付けてくれます
他にはまいどおおきに食堂系列は座敷(個室ではない)があるので連れて行きやすいと思います😊
遊びは浜松なら浜松こども館はどうでしょう?
確か未就学児は無料で大人は200円で利用出来ます
一度だけ行ったことがありますが、とても広く色々なエリアがあり1日遊んでも飽きないと思います。
うちが行った時はやってませんでしたが、施設内にご飯を食べられる所もあり、そこが休憩所も兼ねている感じでした
子ども用のトイレもあり、ベビーカーでも行けますし、ロッカーもあるので荷物を預け存分に遊べると思います!

今コロナ渦で蔓延防止が延長されてるのでもしかしたらやってないかもですが、うなぎパイファクトリーも結構面白いと思います!
ミニサイズのうなぎパイのお土産があったり、お土産コーナーもありましたし
あとは、浜松航空自衛隊広報館エアパークも楽しいですよ!
お土産の購入や食事は当然有料ですが、入館無料、つなぎの衣装などの貸出しも無料です
航空祭でなくても、戦車などが動いてるのを見ることができる時もあります

ママリ

遊べる所は無いですが、全て個室でお座敷もある小樽食堂によく行きます。
ランチや定食は量がとても多いので子供と分けて食べることできるし、個室なので動き回っても他のお客さんに迷惑かけないので安心です🙆‍♀️