※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむむ
産婦人科・小児科

三菱京都病院で二人目の出産を控える方へ。一人目は大部屋で手出し3万円でした。今回も個室は諦める予定です。二人目の出産費用について教えてください。

三菱京都病院で二人目出産された方✿

三菱病院で出産予定です、
一人目が経膣分娩平日夜間に出産し大部屋で手出し3万円でした、二人目はいくら位だろうと今から気になっています🥲一人目出産の時よりもお金に余裕はないので今回も個室は諦めようと思ってます😂

手出しでどれくらいお支払いされたか教えて下さる方いらっしゃいましたら回答お待ちしております🙇‍♀



コメント

みーちゃん

1人目も2人目も三菱で産みました。
2人目の時は大部屋で手出し6万ぐらいでした。

  • むむむ

    むむむ


    大部屋で6万円…🥲それなりに用意は必要ですよね😢

    ご回答ありがとうございました❀(*^_^*)

    • 3月2日
うんぴぴ

1人目平日夜間で手出し8万
2人目平日昼間で手出し0
両方とも経膣分娩で大部屋です😊😊

  • むむむ

    むむむ


    平日昼間というのが大きな理由でしょうか🥺手出し¥0凄いです…

    ご回答ありがとうございました(#^.^#)❀

    • 3月3日
えり

1人目 日曜に入院 翌日(祝日)昼間出産 個室で7万ちょい
2人目 平日深夜 個室が空いてなくて3日間だけ大部屋でそこからの個室で4万くらいでした!