※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

前橋市の保健所で行われる1歳半検診は、どのぐらい時間が掛かりました…

前橋市の保健所で行われる1歳半検診は、どのぐらい時間が掛かりましたか?

コメント

ママリ

13時半頃受付をして、終わったのは15時半くらいだったような😅
受付時間が決められてるとはいえ、中に入ればわちゃわちゃしてる感じなので、それなりに時間かかると思ったほうがよいかもです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。2時間ぐらいは掛かるんですね。検診で結構、人数いますもんね。
    私は、1時頃に受付なので、時間ごとに数組ずつ行われる感じなのでしょうか。

• 3月2日
  • ママリ

ママリ

受付して番号札もらうので、順番に呼ばれます。でも中に入ってしまえば順番とか関係なかったです😂体位測定なども、子供をオムツ一枚にさせて、準備できた人からどんどんやる感じでしたよ!

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。コロナ前の検診と変わらないんですね。
    詳しくご説明して頂きまして、ありがとうございました。

• 3月3日