※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんちゃん
妊活

生理周期が不規則な場合、排卵日のタイミング取りは難しいです。排卵日が分からない場合、基礎体温や卵胞モニターを活用すると良いでしょう。

今月の排卵日が、11日〜15日のどれかで来るとして、皆さんならどんな風に何回くらいにタイミングを取りますか?

最近生理周期が28日→31日に変わる月が多いため、戸惑っています(´༎ຶོρ༎ຶོ`)宜しければ教えてくださいm(_ _)m✨✨

コメント

はなつな

私なら、10日、12日、14日ってタイミング取ります!

• もんちゃん

もんちゃん

ありがとうございますm(_ _)m
    3人のお子さんをお持ちの方に回答いただけて、とても心強いです😭💕

• 11月4日
ポムポムプリン

9、11、13、15、17日と1日おきに取れたらいいなぁと思います♪

• もんちゃん

もんちゃん

ありがとうございますm(_ _)mやっぱり多めに取っておいた方が良いでしょうか😭17日も取っておいた方がいいですか!参考になります✨✨

• 11月4日
  • ポムポムプリン

ポムポムプリン

とりあえず取れるなら取っとけってスタンスで我が家は取組んでおりましたw
    でも主人の仕事の疲れ具合もあると思うので、17日は念の為ですかねwなので取れなかったらしゃーないって感じです。

ちなみに私が妊娠した時のタイミングは、排卵日の前々日夜、前日夜、翌日朝、翌々日夜のでした!

• 11月4日
  • もんちゃん

もんちゃん

そうですね!!とても貴重な回答ありがとうございました(●︎´ω`●︎)✨✨

• 11月4日