※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあmama
子育て・グッズ

1歳の娘がコンクリートに頭を打ち、心配です。病院に行くべきでしょうか?同じ経験の方、お話を聞かせてください。

1歳の娘が今日、駐車場に座って履いている靴をいじっていたらそのまま後ろに倒れてコンクリートに頭を打ってしまいました(。>д<)
一瞬大泣きしましたがすぐに泣き止みました。
吐いたりすることもなく食欲もあるし普段と何も変わらないのですが心配です…
病院には行った方がいいのでしょうか(T-T)?
同じような経験をしたママさんがいらっしゃいましたらお話を聞かせてください(。´Д⊂)

コメント

deleted user

吐いたりしなく、食欲も変わらないなら大丈夫かと?

きわむ

大丈夫だと思いますよ♪
うちの子は玄関にある2段ぐらいの階段から頭から落ちましたが大丈夫でした。
直ぐに泣いたり、その後瘤が出来たら大丈夫だと言われました。
ただ、頭なんで何日かは様子を見ていつもと違う事があればすぐに病院に行けるようにしておいた方がいいと思いますよ。
頭は、時間差で症状が出ることがあるので♪

ゆあmama

コメントありがとうございました!
今朝もとくに変わりないので様子見てみます(^_^)v

ゆあmama

コメントありがとうございました!
今朝も変わった様子はないので大丈夫そうです( ・∇・)
しばらくは様子見てみます!