※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理一週間前の今日出血がありました。生理一週間前の今日、鮮血の出血…

生理一週間前の今日出血がありました。

生理一週間前の今日、鮮血の出血がありました。
生理痛のような痛みもなければ出血の量も増えず、、、

これは着床出血なんでしょうか?

普段生理が早まることはないのでびっくりしています。


心当たりがないわけではないので
不安と期待でモヤモヤしています。


同じような経験で妊娠されたことのある方や妊娠中の方いらっしゃったら
何かアドバイスが欲しいなと思い質問させていただきました!

コメント

双子ママ

少量なのであれば有り得るかもしれません🙌🏻ただ生理のように量が多かったりドロっと経血が出たりした場合は着床出血の可能性はかなり低いです