※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーゆ
産婦人科・小児科

埼玉県飯能市付近で産後ケアがしっかりしている病院を教えてください。

埼玉県飯能市付近で出産したいのですがオススメの病院ありますか?
初産婦なので、産後ケアがしっかりしているところを希望しています…

コメント

ぱんだ

1人目を飯能産婦人科で出産しました☺️
産後ケアっていうのがどのくらいのものを求めてるか分かりませんが、助産師さんは親切で優しい方が多かったですよ☺️
ただ先生が特徴的な人で、私は嫌だと思ったことはなかったですけど周りには苦手だって言ってる人もいました。

• まーゆ

まーゆ

情報ありがとうございます😊
    私も何回か飯能産婦人科には行ってましたが…なかなかクセのある先生だったなと覚えています🥴
    産後ケアはおっぱいの手入れとかしっかり見てくれた方が安心かな…とは思っています💦💦
    ちょっとまだ色々と調べてみます!

• 3月1日
  • ぱんだ

ぱんだ

大抵どこの産婦人科も母乳外来やってるので、その辺は心配しなくても大丈夫だと思います!
    先生との相性とか助産師さんの雰囲気を大事にした方が安心して出産に臨めますよね☺️
    市外になっちゃいますが、私の周りではさやま産婦人科と令和レディースクリニックが人気でした。

• 3月1日
ママリ

ぎりぎり入間になっちゃうんですけど💦
吉田産婦人科で出産しました💡
出産後の入院中フットマッサージのサービスがあってよかったです☺️

院長先生は癖ありますが基本いい人かと!周りも吉田さんで出産してますが苦手って言う人とめっちゃ良い先生!!って意見が別れます😂

妊娠中に切迫早産で入院してだいぶお世話になり😂看護師さん達全員とお話しするようになったんですけど、一人だけ嫌な方がいましたがその方を除くと他の方は厳しいけどとても優しく親切丁寧な看護師さん達でした😆💡
初産の時分からない事だらけで、質問するとガッツリ指導して下さるので助かりました😊