※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama1年目♡
お仕事

旦那の仕事が忙しくて休みが少なく、体調や家庭のことで心配。会社の状況も気になる。日曜日も仕事で家に帰らず、休みを大切にしてほしい。

カテゴリ違ったらすいません(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

旦那の仕事の話なのですが、職人さんで、普通にしてれば週6日仕事で日曜日休みって感じなんですが。

日曜日も仕事、平日も仕事で休みが全然ありませんヽ(´Д`;)ノ

わたしは大丈夫なのですが、旦那さんの体調が心配です。
慣れてるからへーきとか言ってるんですが、まぁ疲れはたまるだろーし。

あと、旦那から話聞く限り、社長は浮気して家にいずらいから、仕事終わりにみんなで喋ってすこしでも家に帰る時間遅らせたいみたいな。
子供も嫁もいるのになにしてるんだって話です。

休みの日もみんな嫁さんに嘘ついてぱちんこにいってるとか。
うちの旦那はそゆことしないで休みなら休みと言ってくれるんですが。

そゆ会社の中身を聞いてしまうと、日曜日くらいやすみちゃんとくださいっておもってしまいます(:3_ヽ)_

仕事ないよりはいいんですが。

コメント

はっちき

ほんとですね。。なんて会社だ( ºДº)キーッ

• mama1年目♡

mama1年目♡

ι(`ロ´)ノムキーってかんじですw

• 11月4日

職人さんって仕事が無いときは全く無くなるので、あるときにガッツリ稼いでおこう!みたいな人が多い気します…が、身体は心配になりますよね(;´Д`)日曜日もお仕事と言うことは、仕上げ関係でしょうか。。

社長みたいなひと、私の上司も一緒で部下を巻き込んで残業させてました。私も無駄に引き止められてかなり迷惑しました…
男同士だと何かしがらみみたいなのがあるんですかね(;´Д`)

• mama1年目♡

mama1年目♡

社長の都合とかこっちからしたら知らないし、浮気した方が悪いんだろってなりますよね(:3_ヽ)_

浮気して気まずいから帰りたくないとか最早ですよね、、w

• 11月4日
こっとん様

社長の事情に付き合わされるのはムカつきますよね!!
もっと早く帰れたはずなのにって思いますよね〜。

うちの旦那は社長だろうがはっきり言うタイプなので『ちょっと付き合ってよ』ってビール渡されても『いや、帰ります』って言って帰ってきますよ〜。
日曜仕事あれば出ますねー。
お盆とか大型連休も休めるのにどうせお盆はどこも混んでるし休んでもって感じじゃん?って言って休まなかったですー😑
稼ごうと頑張ってるのでいいんですがw

パチンコ好きほんと多いですよね!
私のいた会社も私以外全員パチンコ風俗大好きでよく話聞かされてました。
パチンコしたいから奥さんに家計にぎらせないとか、奥さん妊娠中に風俗いって風俗嬢に気に入られてプライベートで付き合ってたって人もいました😑

旦那の会社もパチンコ好きばっかで最近あった飲み会の二次会風俗だったらしいです!
他にもDV、借金、妻子持ちなのに女子大生に痴漢して最近捕まったやつもいますよ!

旦那が神に見えますw

• mama1年目♡

mama1年目♡

ほんとそれです自分の旦那が神に見えますよね٩(>ω<*)

世の中の変な男達腐ってる( •́ฅ•̀ )

キャバクラとか忘年会の二次会でわんちゃんいくかもしれないみたいな話を聞いて、それは俺も嫌いだから行きたくないんだよねっていってて、じゃー私がダメって言ってるって行ったら離婚って言われてるっていっていいよっていいました(≧ω≦。)プププ

• 11月4日
とみぃ

私の主人も建設業の職人してますよー!
特にこの時期は繁忙期で休みなくなります💦
年内は休みないかも…と言ってました。。
体調すごく心配です(∩´﹏`∩)

場合によっては徹夜して夜中とか朝方帰ってきて、そのまままた仕事に行くので
気が気じゃないです💦💦

どこもそうなのかは分からないですが、主人の会社の社長も妻子持ちなのに他所で女作ってて旅行企てたりする人です💨
(この件には軽く巻き込まれました💦)

妻子持ちに限って独身と同様に振る舞ってハメ外してる人達が多いんですよねー、主人の会社😒
飲み会からの2軒目女の子のお店も毎回は行けないと主人が断ると、「あいつは付き合い悪いから」とあからさまに日当差別してきます💦
仕事できない人間でも付き合い良ければ日当上げて、頑張ってる人達のモチベーションを下げてるんですよね💨

あんな会社、早く辞めて他所に写っでもいいのになって思ってしまいます(∩´﹏`∩)
仕事で評価できない人間が上にいる会社で、聞いてる私が腹たちます😒

義父が塗装職人してます!!

梅雨や雪が降ると 仕事が無くなるので
稼げるうちに稼ぐ!! ってゆうてました😳

日曜は基本 休みですが お友達の会社の
手伝い(塗装)もしてるので 全然お休み
無さそうです😂

ですが、社長さん勝手ですよね😤
自分で時間つぶせ!って感じですよね 😅