※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーぼー
子育て・グッズ

5ヶ月の娘に寒い部屋着はフリースに変えたいですか?素肌に着せている方いますか?モコモコ素材のカーディガンを寝かせると動きづらいでしょうか?

生後5ヶ月の娘がいます!
今部屋着がユニクロの長袖のロンパース?一枚なんですが、寒いのでキルトタイプかフリースタイプに変えようかと思います!みなさま素肌に着せてますか??
また、ジェラートピケ等のモコモコ素材のカーディガンを羽織らせて寝かせるのって、動きづらかったりすると思いますか?
色々質問すみません。よろしくお願い致しますm(_ _)m

コメント

さらい

肌着はかならずきせてます

• しーぼー

しーぼー

回答ありがとうございます!

• 11月4日
おいっすー

夏は着せてなかったですが、寒くなってきたので肌着着せてます😌♥️

• しーぼー

しーぼー

回答ありがとうございます!

• 11月4日
すももももも

中にボディを着せてますヾ(*´∀`*)ノ
寝るときはスリーパーが、いいですよ♡♡

しょたしょた

ユニクロのキルトに、中は肌着を着せてます。
フリースタイプだと暑くなりそうだからです。

ニャン汰

うちも肌着着させてますよ😁
あと布団すぐ蹴ってしまうので、着る毛布みたいのきさせて寝かせてます(๑>◡<๑)
暑すぎるといけないので、まだキルトタイプじゃないもの着てます🎶

Mi

うちは敷きパッドがモコモコなのと暑がりなので、裏起毛のロンパースはそのまま着せてます。綿のものは肌着と重ねてます!
以前肌着を着せた日だけ短時間で起きてしまって、体がとても熱くなってたので💦
昼間はロンパースにスリーパー、ベスト重ねて過ごしてます☆

B-29

娘もユニクロのロンパース着せてますが、一枚ではないです!
中に長袖着せてます。足の部分がないやつを。
寝る時はハッカベイビーのスリーパーを着てますよ⭐️