※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんが泣きやすく、抱っこしないと1時間泣く。上の子のお世話もあるが、下の子とのスキンシップを大切にしている。同じ経験の方いますか?

生後2ヶ月の赤ちゃんがいるのですが、とてもよく泣く子で抱っこしていないとほぼほぼ泣いています😂
上の子のお世話や家事があるので、抱っこできない時は
長いと1時間泣いています!
上の子がまだ大変な時期なので、上の子優先に
なってしまいますが、上の子が寝た時など下の子との
スキンシップをしっかり取るようにしています。
同じような方はいらっしゃいますか?

コメント

deleted user

上の子優先でいいと思います😊
ただ以前私は長時間泣かせすぎて
お隣のおばちゃんが心配して
ピンポーン!なんてことがあったので😅笑
それ以降はなるべく長時間
泣かせないように
家事中断したりしながらお世話してました👍

大変な時期かと思いますが
頑張ってください!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    助産師さんに相談したら、下の子を構いすぎて上の子がぐれてしまう方が問題だから今のままでいいよと言われました🤗
    一度そうゆうことがあると気にしてしまいますよね😱
    もう少ししたらご機嫌な時間も増えると思って頑張ります🥰💗
    ありがとうございます😊

    • 2月27日
はじめてのママリ🔰

抱っこ紐は辛いですか😵?

うちは抱っこ紐しながら娘と遊んだり、ごはん食べさせたりしてました(今日も息子がグズグズでそうでした😆)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家ではずっと抱っこ紐してます🥰
    抱っこ紐だと寝てくれるので
    そのようにしてるんですけど、
    抱っこ紐だとできる事が
    限られてしまうので、降ろして泣いてもらっている時に
    娘のご飯や家事をこなしています😱
    首が座ったらおんぶができるようになるので、そうなったらまたできる事が増えるので
    それまでは息子はごめん!
    泣いといて!!って思うばかりです😂笑

    • 2月27日