※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣かないことは普通ですか?大きくなってもおとなしい子になるでしょうか?

小さいうち、生まれてからほぼそんなに泣かなくてどこでもずっと寝てる子って普通ですか?
よく泣く子、ぜんぜん泣かない子、いろいろあると思いますが 泣かなさすぎても赤ちゃんは泣くのが仕事というくらい泣くのが当たり前と思っているので こういう場合の子って大きくなってもおとなしかったりするのでしょうか?😶

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那の妹さんの子供当時3か4歳でしたが

大きなお葬式、木魚3個のお坊さん3人、お経がマイクでなかなかうるさい中普通に寝てました。

上の子はまあ手がかかりますが下の子は全然です。

その子その子だと思いますよ!

mini

下の子がずっと寝ている子でほとんど泣きませんでした。1歳後半くらいまでは大人しかったのですが、そこからかなりお転婆になりました😭

うちの子ほんとに一日通して寝ていてお腹すいた&おむつ替えてで泣いたことも一度もなくもはや泣かれた記憶が全くないのですが2歳までは凄く大人しいし自己主張もそこまでで心配してました。
ただ、2歳超えてからまぁ元気です😂
一昨日はトミカ欲しくて鼻血出るほど泣きました😇
それ見て私はまた買っちゃいましたが🤦
ほんとに好きなことや、伝えたいことがあれば騒ぎ出すかなと思います😂

詩羽

イヤイヤ期くるまで
泣き声ほぼ聞いたことないぐらいでした😳
だっこちゃんでだっこすれば泣き止むし
おなかすいたと泣いたこともなく…
でも今は癇癪起こしたり
赤ちゃんの頃より泣いてます😂