※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんすたぁ
妊娠・出産

岡山愛育クリニックで出産予定の方へ。 入院時の持ち物や入院当日のスケジュールについて教えてください。計画無痛の方も含め、何週ごろに説明があるでしょうか。

岡山愛育クリニックで出産した方。
入院時持って行ったもの教えてください…!
ちなみに私は計画無痛の予定ですが、
入院当日のスケジュールなどは
何週ごろにお話があるものなのでしょうか…?

どちらかでも構わないので
教えていただけると嬉しいです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

あまり参考にならないかもしれませんが…
38w1dで無痛ではなく計画普通分娩の予定です🙋🏻‍♀️
最後の健診(37w1d)の後に入院当日のスケジュールなど教えてもらいました!

• もんすたぁ

もんすたぁ

普通分娩でも計画あるのですね!😲
    やはり最後の健診の際なんですね…。

• 2月27日
ママちゃん

私は35週の検診の時にいつにするか決めて、その時に説明の紙を貰いました👶

持って行ったものというか、院内にWi-Fiがないので、携帯のプランを無制限のやつに変えて入院に備えました😂
コロナ禍で夫以外は誰も面会に来なかったので、Netflixで映画とか見てました!笑

• もんすたぁ

もんすたぁ

35週に決められたんですね!
    私は次の健診が34週の時なので、入院日決めるのは次の次になりそうですかね…🤔

Wi-Fiないの地味に困りますよね😂私もギガに気をつけながらネットで時間潰そうと思います😂

• 2月27日
  • ママちゃん

ママちゃん

次が34週だと次の次になりそうですね🤔
    私は35週の検診で、ある程度赤ちゃんが大きかったので37週越えたら産めるけどいつにする?って感じでした😂
    こんなにあっさり決めれちゃうの!?っていう驚きでした(笑)

• 2月28日
  • もんすたぁ

もんすたぁ

あっさり決まると、拍子抜けしてしまいそうですね(*≧艸≦)
    色々とありがとうございました😊

• 2月28日