※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

このような白いパンツって着こなすの難しいですか?最近雑誌読んでいなか…

このような白いパンツって着こなすの難しいですか?
最近雑誌読んでいなかったので、時代遅れだったら、教えてください💦

BMI19.5位で、上半身は細身、下半身デブです。

下半身デブだからやめた方がいいかな…と思いながら、ワイドパンツだから、足のシルエットは出ないので大丈夫かな?と思ったり悩んでいます。

OKな場合、インして着る感じでしょうか?
合わせ方のアドバイスももらえると嬉しいです🙇🏻‍♂️✨✨

コメント

ままり

別の写真です      

ちゃうぬ🧸🌿

下半身太っていても、BMIを聞く限り細めなのではないかなと思うので、大丈夫ではないでしょうか?
自分の太もものサイズと、腰腹のサイズの詳細を確認してみたらどうですか?😌✨

写真の通り、上はインして着るのが良さそうですね🥰今だったらタイト目のニットとか可愛いと思います♩

• ちゃうぬ🧸🌿

ちゃうぬ🧸🌿

間違えました、腰腹→洋服
    です!

• 2月27日
  • ままり

ままり

コメントありがとうございます!!
    サイズ確認していなかったです😂💦慌てて測ったら、大丈夫そうでした🙆‍♀️
    白いパンツに抵抗あったのですが、大丈夫そうというお言葉が後押ししてくれて、購入しました!!
    人生初の白いパンツ、届くまでドキドキです😖
    タイト目のニットをインですね!参考にさせていただきます🥰✨✨

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

逆に上半身細めなら写真のようにインして、下半身はワイドで隠せるので大丈夫じゃないですかね🤔
タイトめな服にインして着るのもいいし、あえてゆるっとした服にこのズボン合わせても可愛いと思います😍✨

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    下半身が完全なる象足なので、ワイドパンツで隠せるといいです😣💦
    大丈夫そうという言葉が後押しして、人生初の白パンツ購入しました🥰✨届くまでドキドキです😔
    ゆるっとした服はインするんですか?それとも前だけインや、全部出す感じですか?
    いつもロングスカートばかりだったので、パンツのコーディネートが難しいです😂💦

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この方は私が大好きなデザイナーさんなのですが、私個人としてはこんな感じでフワッとした服をインせず着るのがとっても可愛いと思います❤️

• 2月28日