※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま🦖
子育て・グッズ

山形県で1歳のバースデーフォトを撮れるお店を探しています。スタジオアリスでは物足りなかったので、オススメのお店が知りたいです。

1歳のバースデーフォトを撮ろうかと思っているのですが
山形県(山形市、天童市、東根市など)
どこかオススメのお店ありませんか☺️?
百日記念の時にスタジオアリスで撮ったのですが、んーって感じで...😵‍💫🌀

コメント

はじめてのママリ🔰

シャレニーもいい感じですよ!バースデーフォトではなく、イベントとか行ってました!

私は上の子の時からバースデーフォトはアリスで撮ってます!しかし店舗や撮る人によって上手かったりそうでなかったりする気がしますが💦

• まま🦖

まま🦖

イベントなんてあるんですか😳!?

やっぱりそうですよね💦
    なんか、アリスだとみんな撮ってて衣装とか一緒になったりして、なんかちょっと違うところで撮りたいなぁって思ったところでした😂

• 2月27日
はなまる

一度アリスで撮った時に
うーん🌀ってなったので、
それからは山形にある
twoエンジェル👼ってとこで
撮影してもらってます!
みんな良い人達だし、
アリスのようにワタワタして
なくて、スタジオも広いので
ゆっくり見れるのでおすすめです!

• まま🦖

まま🦖

そうですよね〜😵‍💫🌀
    twoエンジェル調べてみました!よさそうです😳
    衣装とかも結構ありますか?

• 2月27日
はじめてのママリ

わたしもtwoエンジェルよく利用します!自分の成人式から、結婚式の前撮り、お宮参り、1歳の誕生日など撮りました!
1歳の時は、子供が泣きすぎて、他の日にもう一回撮りますか?と言ってもらってありがたかったです😭都合がつかず結局別日には撮っていないのですが、、

はじめてのママリ🔰

ラブグラフで出張カメラマンさんにお願いしました☺️