※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶちゃん
お仕事

4月に異動する看護師が、30人分の贈り物を考え中。実用的で高価すぎないものを探しています。アイデアを教えてください。

総合病院の病棟で看護師をしています。
育休明けで復帰して、今の病棟に1年3ヶ月ほど在籍しています(><)
まだ正式な発表はないのですが、ほぼほぼ確定で4月に異動予定です(><)

そこで、早めに今の病棟のスタッフへ、異動の時に贈るものを用意したいなーと思っています💦
約30人分で、なにか実用的なもの、、、
過去、ボールペン、ハンドクリーム、エコバッグ、ハンカチ、、、
などを貰ってきました(><)
今回何も案が浮かびません😭
それぞれに贈るもの、、、あまり高価すぎず、、、

なにか案があればぜひ教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ハンカチはコロナ禍でハンドドライヤーが使えなくなり
すごく重宝してるので
ハンカチだと嬉しいです✨

はじめてのママリ🔰

歯ブラシもらって嬉しかったです!

こぶちゃん

かなり遅くなってすみません💦
コロナ禍の今だからこそですね!!
そして歯ブラシは盲点でした(><)

参考にさせて頂きます!ありがとうございました!!