※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

マジくっそださい。離婚調停して離婚届出すだけですが家に残された子供…

マジくっそださい。。
離婚調停して離婚届出すだけですが
家に残された子供のハイローチェア、他
処分していいって言ったのに、着払いで送る。とか、
処分費は請求します。とか、マジでだせえ。
ほんとケチすぎて呆れる。

コメント

はじめてのママリ🔰

受け取り拒否しちゃいましょう😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそれっす!!
    そしてまた再び戻ってきて爆笑ですね!笑笑

• 2月27日
Rui𓂃🥀𓈒𓏸

うわぁー、
ほんと離婚できて良かったですね👏🏻👏🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

婚姻中も給与明細見せない等、おや?と思うところは多々ありましたが最後の最後までケチ臭全開で呆れてます😱

• 2月27日
zu

私も受取拒否しちゃったらいいと思います。
第一父親には変わりないのに大人気ないですしこれからシングルで子育て始まる中でどれだけ出費があるかわからない中でそんなくだらないこと言ってくる辺りであり得ません!🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、受け取り拒否ですよね絶対。養育費も慰謝料もある程度減額され、さらには処分費までケチるとは!
    ここまで性格が捻じ曲がってる奴初めてです。見る目なかったなぁ。と反省です。

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

連れ子じゃなくてお二人のお子さんなんですよね?ドン引きですね(⌒-⌒; )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです。
    2人の子供(一人っ子)です。
    ケチ臭全開で呆れてます😣

• 2月27日

ケチと言うか
器ちっちゃっ、っとは思いますが

怒り浸透中&去ってく人に対して、嫌がらせする事でストレス発散してるんじゃないですかね

私の元旦那も離婚する時は、自分が出すお金少しでも負担減らす為に、まぁ有る事無い事ネチネチ言ってましたね😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさにそれです。
    器ちっちゃいですよね。嫌がらせにも程がありますよね😠
    モラハラもあったので、最後の最後までターゲットには全力で嫌がらせしないと気が済まないんですかね。残念な奴と思っときます。。

• 2月27日
たなか

私の妹が離婚したあと実家に帰ったのですが、
元旦那の家に置いていった荷物がある日実家のベランダの外にぽつんと置かれましたよ😇
クソ野郎⭕️ねってみんなで改めて願いました😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも、きっとベランダに置いてあるのかもしれませんね。。笑笑(私も同じように実家に帰りました)

自分(元旦那)が有責で離婚したのに、よく開き直れるなぁと逆に関心してしまいます。笑笑

• 2月27日