※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり
妊娠・出産

27週の後期つわりで、吐き気が収まらず困っています。貧血かもしれず、食べても気分が悪い時があります。食べなくてもつらい時があります。

27週の、後期つわりです😢💭💭
吐き気が収まる体制や食事があれば
教えてくださぃ(´•̥ω•̥`)💚

検査では問題なぃのですが
貧血になったのかなー?
食べて治る場合もありますが
食べても気分が悪い時があります。

食べなくてもなる時あるので
なんだこれー!!

吐くほどではなぃのですが
つらく困ってます(´•̥ω•̥`)

コメント

なーぽん

37週ですか😗?
お腹が大きくなって胃が圧迫されてるのかもしれないですね😆

シムス体制とると楽になりますよ😀

  • あり

    あり

    まだ37でも胃はあっぱくされるんですね(´•̥ω•̥`)はよ楽になりたいw
    シムスやってみます!

    • 11月4日
maicu._.88

うちも後期悪阻で、辛かったです>_<

枕クッション5段重ねくらいにして、寄っ掛かり、長座の体制が一番楽で、たまにその体制のまま寝てました( ̄▽ ̄)

  • あり

    あり

    少し状態を起こしてって感じですか??
    わたしも平らに寝ると余計ひどくて…
    少し胃を上げてねたりしてました。

    いつ頃から無くなりました??

    • 11月4日
  • maicu._.88

    maicu._.88

    そんな感じです(^-^)
    平らに寝るの辛いですよね( ̄▽ ̄)⚡️
    39週入るまでずっとでした(;_;)

    今はなぜか大丈夫です^ ^

    • 11月4日