※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ひよこクラブ付録のカレンダー式離乳食を活用された方の感想を教えてください。来月から離乳食を始める予定です。

来月から離乳食をスタートさせようと考えているのですが、毎日の離乳食作りで、ひよこクラブ付録のカレンダー式離乳食を活用された方がいましたら、やってみての感想など聞かせていただけると嬉しいです。

コメント

ままり

ひよこクラブの365日の離乳食bookありますが、あまり見てません😂結局携帯で調べる方が多いです🤦‍♀️

nathuu

最初の一ヶ月はカレンダー式がとても便利でした🙆
同じように与えればいいので🙆🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙇‍♀️✨
    よろしければ2ヶ月目以降は何を参考になさったか教えて頂けると嬉しいです。

• 2月25日
  • nathuu

nathuu

ステップ離乳食ってアプリを見てます!
    ある程度のグラム数が毎日のってるので、グラム数だけ参考にしてました!
    食材はまそっくりにはしてないです😊準備できない食材もあるので👌

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございました!
    ステップ離乳食、早速ダウンロードしてみます😊✨

• 2月26日
  • nathuu

nathuu

グッドアンサーありがとうございます😊離乳食お互いに頑張りましょうね💪

• 2月26日