※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

入院が10日延長になりましたが、娘に会いたくて仕方がないです。明日出産なので、今日はゆっくり過ごします。

質問ではありませんが😅🙏
結局退院短くできず今日から10日入院です😅
もう諦めるしかないですがすでに娘に会いたくて会いたくて仕方ないです😭😭
明日には出産なので今日くらいしかゆっくりできないとプラスに考えて過ごします😭

コメント

はじめまして。私は宮上ではなく違う産婦人科で、2週間入院予定でした。娘、息子にあいたくて、帰りたくて泣いていましたよー笑
子どもたちいないのに、Eテレつけちゃったり、、、
ゆっくりなんかできなくていいって早く会いたいって思っちゃってました。

今思えばそれはそれで大事な時間だったなと思います。

10日間、、、指折り数えていました。
出産ファイトです!!✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっっちゃわかります!!
    今日もコッシー見ちゃってました😭
    2週間は長すぎますね…地獄でしたね😭

頑張ります!エールありがとうございます😭🤝

• 2月24日

退会ユーザー

私は幸い2日間縮めることができましたが、経過観察で状態良ければて感じでだったんですが、血圧高くて2週間じゃ帰れないかも?!ていわれた時はショックで泣いてましたよー。

今は長いと思いますが、思い返すと懐かしいなって思います☺︎ 応援してます✨

• 2月24日
ゆな

私も出産で入院中、娘に会いたくて会いたくて泣きそうになりましたが、退院した時娘はケロッとしてました〜😂
出産頑張って下さい✊🏻✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

案外自分だけがブルーになってるってパターンありますよね😂
    きっとうちもです!片想いです笑

経験談力になります!頑張ります😭
    ありがとうございます♪

• 2月24日
幸りんご

私は切迫早産+コロナ禍で2ヶ月電話越しにしか子供達に会えませんでした。娘の誕生日に娘を産んだ分娩台で入院中の検診をした時は流石に堪えきれませんでした😭
10日間も長く感じると思いますが、赤ちゃんとゆっくり過ごせる時間を満喫して下さい😊
母子共に無事に出産を終えますように☺️ファイト!

msi♡mama

早めの退院無理だったんですねー😭👏
赤ちゃんと2人で過ごす貴重な10日間ですね💓
そして帰ったら上の子は大喜びで、想像するだけでかわいいですね😆❤️
出産おめでとうございます(*^^*)