※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
妊娠・出産

妊娠中に性欲が強くなり、オーガズムを感じてしまい、心配しています。出血や張りはないが後悔しています。心配です。

お恥ずかしい話ですが、
妊娠中にオーガズムを感じていたという方おられますか?💦

妊娠してから性欲が強くなってしまい困っています😭
たまにですが1人でしてしまい、やった後にいつも心配で後悔してしまいます😭

出血や張りなども無く、オーガズムを感じたあとは横になって休んでいますが心配です😭

※批判等はご遠慮ください🙇‍♂️

コメント

じゃむ

エッチしても良いくらいですし(ドクターストップがなければ)、問題ないです✌🏻
わたしもたまに感じてました🤣

ハッチ

出血や張りなど問題無いのであれば大丈夫じゃないでしょうか😊
私も一人目のとき、性欲がすごくなってしまって、やった後いつも心配になって後悔して、もうやらないって思っても、性欲が爆発していてまた結局やるみたいな感じでした😅笑

sig

妊娠中、私も性欲が増していました🙋🏼‍♀️

お腹が張る時もありますので、気をつけてすれば大丈夫な気がします‼︎

bam

私も普段全然ないのに、妊娠中なぜか増してましたよ🤣🤣
経過順調であれば、大丈夫🙆‍♀️
でも、膣内はあまり触らない方がいいかも💦💦

妊娠中の性欲やばいですよね💦16wくらいなら私は何度かしてたと思います😂
お腹がどんどん出てきて胎動がわかるようになってからはなんとなくしにくくなって、我慢して1、2回くらいで抑えました😂

n

皆さんアドバイスありがとうございます🙇‍♂️♡

参考になりました😭😭