※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やん
妊娠・出産

生理予定日から1週間後に検査薬で陽性反応。線が薄いが大丈夫?乳首の痛みが消えて不安。

今日で生理予定日からちょうど1週間後だったので、検査薬してみました!
ちょっと薄い気がするけど、これは陽性ってことでいいのでしょうか⁈ᐠ( ᐝ̱ )ᐟ 終了線も薄い気が....

乳首の痛みも日に日に消えてってるので、もしかして継続してないのではと不安です><

コメント

ぴこたん

おめでとうございます(^^)
終了線が薄くても陽性ラインがくっきり出てるので妊娠してると思いますよ✨

• やん

やん

よかったぁ〜(>_<)ありがとうございます!! 一度稽留流産になったので不安で不安で><

• 11月3日

薄くても妊娠線が出れば
妊娠しているということなので、
陽性って思っていいと思います☆

私はフライングで検査しましたが
同じように陽性反応が出ました^ ^

一週間後ぐらいにもう一回検査して
陽性反応が出れば産婦人科に
行ってみてはいかがでしょうか?♪

• やん

やん

やはり陽性ですか(^///^)ありがとうございます!!!! 病院は1週間後がいいのですね!来週また検査してみます!

• 11月3日
ゆに

線が出てるので陽性だと思いますよ❤︎❤︎
おめでとうございます^^♪

• やん

やん

よかったですありがとうございます(>_<)!!!!
    一度稽留流産をしてるので、不安でしょうがないです><

• 11月3日
のだっち

おめでとうございます😊
陽性がはっきり出てるので妊娠してると思いますよ😊

• やん

やん

ありがとうございます(^///^)!!! はっきりと言って貰えて不安が解けました!来週病院行こうと思います!!

• 11月3日
あきン子

おめでとうございまーす♡
陽性でてますね(*ノ3ノ)
わたしもこの画像は生理予定日4日過ぎた頃に検査した時のものです‼︎
いまは8wになりました♡
無事胎嚢と心拍確認できますように☺️🌸

• やん

やん

わー!!!!!おめでとうございます(^///^)♡ なんだか線の出方が似てますね^^!!
    私も無事に胎嚢心拍確認できたらいいなぁ💦💦

• 11月3日