※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんのしゃっくりの感じ方について質問です。位置が変わったのか心配です。逆子で、次の検診で治らなかったら外回転術の予定です。

今35週です😃

皆さんお腹の赤ちゃんのしゃっくりを感じる部分、
頭ですか?体ですか?(足ではないですよね?)

昨日は左下あたりでしゃっくりを感じていたのですが、
今右上あたりでしゃっくりしてます😅

34週の検診の時に逆子でした😨

お腹の中で、位置が変わったのかな??

次の36週の検診の時に逆子が治ってなかったら
外回転術の予定を立てる予定です😂

コメント

はじめてのママリ🔰

しゃっくりを感じていたのは赤ちゃんの頭らへんだった!

はじめてのママリ🔰

しゃっくりを感じていたのは赤ちゃんの体らへんだった!

はじめてのママリ🔰

何かあればコメントください💓

ちゃんぴ

未だに多分逆子ちゃんです👶🏻
最初(?)からずっと逆子ちゃんです!
頭か体かは分からないですが、ずっと下の方でしゃっくり感じます😵‍💫だからたぶん体?なのかと思います!
しゃっくりの位置変わったならもしかしたらお腹の中で位置変わったのかもですね😳