※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰メイ
子育て・グッズ

授乳ケープの選び方やオススメの型について教えてください。

もうすぐ産後1ヶ月で外で授乳をする機会が増えると思うので授乳ケープの購入を考えているのですが、オススメの授乳ケープ教えてください(>_<)💦

ポンチョ型、エプロン型、ストール型など沢山ありますが、どの型が使い易いとかも教えていただきたいです(;o;)

コメント

ママリん

完母でポンチョ型持ってますが結局1回も使わなかったです😂

ショッピングモールとかなら、授乳室があるし、車の中ではカーテン?目隠し?をつけて授乳してました😂

新生児期に同じように思って買いましたが、使わずに卒乳しました😂

• 🔰メイ

🔰メイ

やっぱり使わなかったという方、沢山いらっしゃいますよね🤔
    マルチガーゼケットというのを教えていただいたので、わざわざ授乳ケープを買うのはやめようかなと思います😂

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

外出時はショッピングモールや車で個室で授乳することが多かったのでほぼ使わなかったですが、マルチガーゼケットが良かったですよ😊
ベビーカーや寝てる時はタオルケット代わり、抱っこの時はおくるみ、授乳ケープと何wayかで使えるので1つ持ってれば色々使えて荷物にならないので☺️

• 🔰メイ

🔰メイ

マルチガーゼケット初めて聞きました😳
    調べてみると、使い道が沢山あってすごく良さそうですね!
    ありがとうございます♪
    かわいいの探してみます(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 2月22日