※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すろたん
ファッション・コスメ

もうすぐお宮参りの息子がいます😍私は日中ほとんど母乳です。みなさん、…

もうすぐお宮参りの息子がいます😍
私は日中ほとんど母乳です。
みなさん、授乳服は購入してますか?

もしくは授乳ケープで隠せれば普段着で代用できますか?(。-_-。) 買われた方、何枚ほどで足りたか知りたいです😭🙏💨💨

コメント

りこぴん☆

授乳ケープで普段着です´`*
授乳服は1枚も持っていません!

• すろたん

すろたん

授乳ケープ使えるものなんですね🙂
    値段もするし授乳服買うのを戸惑っていています😭ありがとうございます。

• 11月3日
miico

できれば授乳服の購入をおすすめします。

わたしは「まあ大丈夫だろう」と普段着のワンピースを着用していったのですが、まだお宮参りの頃は授乳感覚も短く、いざ欲しがった時にワンピースなのでケープがあっても授乳できずお宮参り中にぐずられて大変でした(^^;授乳しやすい服なら問題ないと思うのですが、お宮参りってワンピースなどを着用してる方が多いですよね。

わたしは結局授乳服1枚も買わなかったのですが、お宮参りの時は本当に買っておけばよかったと後悔しました(^^;あっても困らないものなので、あれば便利だと思いますよ(^^)

• すろたん

すろたん

なるほど〜。大変な思い出ですね😫👍🏻✨
    私もワンピース着たいです、(笑)ですが授乳服だと値段もするし考えちゃって💦
    ここは、ひとつ買うべきか🤔♥️♥️…ありがとうございます、

• 11月3日
sayamama

ご出産おめでとうございます🎶
6ヶ月の娘がいます。

授乳服は、一枚だけ購入しましたが、産後は季節が変わった事もあり、全然使ってません。なので、ワンピース以外の普段着は何でも着てます(^.^)

外出先で使用するのであれば、授乳服でも授乳ケープが必要なのではないでしょうか。(*^ω^*)

授乳服より、授乳しやすいクロスオープンの下着(ブラや肌着)をオススメします!これは今でも重宝しています。

頻回授乳でも、ずらすだけで授乳出来るので
便利です😊💕

• すろたん

すろたん

詳しくありがとうございます😃💐そうなかなかワンピース着れなくなりますよね😭
    授乳ケープ必須みたいですね!♥️とゆうか授乳服でも見えちゃいますもんね😫
    参考になりました☺️♥️♥️

• 11月3日
mini

私も今週お宮参りです。授乳服は勿体無い気がして買いませんでした。前あきのワンピースの中にクロスオープンのブラキャミを着ていくつもりです。授乳ケープはおくるみで代用できそうかなと思いこちらも購入しませんでした。おくるみをとめやすいように100均でクリップ付きのリボンみたいなやつ?を買いました。

• すろたん

すろたん

おめでとうございます。😍😍💓
    一生の記念ですもんね!しかし授乳服。サイズ感も微妙そうだったりね。前あきワンピース便利ですね!!
    アイディアありがとうございます😊💡

• 11月3日