※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

Famm無料撮影会に参加したことある方いますか?今日参加するのですが、保…

Famm無料撮影会に参加したことある方いますか?今日参加するのですが、保険の勧誘とかあるのでしょうか?

コメント

さてら

写真撮ってもらったあと、保険の勧誘ありました!
うちは、「保険に関してはいつもお願いしてる方がいるので〜」みたいなこと言いましたが、「都合つかなかったら電話で断ってもらったらいいんで!」とお話する約束をし(どういう経緯でそうなったか忘れましたが)数日後都合が悪いと電話してそれからは全く連絡等はなかったです!
特にしつこい感じはありませんでした!
いろんな保険を扱っているようなかんじだったので、興味があれば話を聞いたらいいし興味がなければお断りでいいと思います☺️

• ママリ

ママリ

教えてくださってありがとうございます😭
    やっぱり勧誘はあるのですね!保険とか全く分からないので、私もその手を使わせて貰おうと思います!!笑
    写真のデータはどのくらいで貰えましたか?

• 2月22日
  • さてら

さてら

一昨年の話ですが11月21日に参加して12月7日にメールで写真のアップロードされたURLが送られてきたので、2週間とちょっとくらいです!
    私の時はおそらく普段子供専門のカメラマンとかではないんだろうな〜っていう若いお兄さんが撮ってくれたので、子供撮影会とはいいますがスタジオアリスみたいな感じの手慣れた感じではありませんでした!
    (出来上がった写真は画質もいいしおしゃれなかんじでした!)
    ママがしっかり笑顔引き出していい写真撮ってもらってくださいね💓

• 2月22日
  • ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます♡
    人見知り激しいので、頑張ります🤣

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

つい先月行きました!写真撮った後、FPさんとお話はありましたけど10〜15分程度で、何かあれば連絡くださいねと名刺いただいてそれっきり何もないです☺️

• ママリ

ママリ

今日無事に行って来れました✨
    名刺もらっただけで済んだのですね!私は上の方が言っているように後日オンラインでお話させて下さいと言われてしまいました😭😭笑
    写真データはどのくらいで届きましたか?

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いい写真撮ってもらえましたか☺️えーーそれはめんどくさいですね💦
    データは2週間しないくらいに届きましたっ!

• 2月22日
  • ママリ

ママリ

人見知り激しいので心配でしたが、撮影の時だけはしっかりカメラ目線で撮れました🤣
    直前に断ろうと思います、、笑
    2週間しないくらいなのですね!!楽しみです♡
    ありがとうございました🌹

• 2月22日