※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8/16👶🏻🎀
妊娠・出産

杉山産婦人科で4Dエコーは当日予約可能ですか?追加料金はかかりますか?

世田谷区の杉山産婦人科で妊婦健診をしています。
4Dエコーは当日伝えたらやってもらえるのでしょうか?
その際、追加料金はかかりますか?

コメント

初めてのママリ🔰

回答とは全然関係なくて申し訳ないんですけど、杉山産婦人科の先生が監修されたと言う葉酸サプリを飲んでいらっしゃいますか?

• 8/16👶🏻🎀

8/16👶🏻🎀

飲んでないです!サプリの存在も初めて知りました😳
    市販のものとは違うんですかね…?
    ちなみに私はドラッグストアで買える葉酸を飲んでます!

• 2月21日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうなんですね。
    プレマタニティーと言う医療用サプリメントらしいのですが、杉山産婦人科でも不妊治療の権威の先生が監修者サプリメントらしいです。
    私は不妊治療をして子供を授かったのでわらをもすがる思いで購入して飲んでいます。

• 2月21日
自販機の嫁🪆

臨月まで杉山に妊婦健診行ってました。出産直前で転院せざるを得なくなりましたが…泣。

さてご質問の件ですが、4Dは追加料金かからないですよ。こちらが言わなくてもやってくれる先生と、そうでない方がいました。
あとはその時の赤ちゃんの姿勢によると思います。向きが悪いと顔が潰れて映し出されます(笑)